行ってしまった☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

千草はるか「はるかの日々精進2」-110330_1851~010002.jpg
こんばんはドキドキ
 
28日からイクスピアリが再開ということで、お仕事帰りに舞浜行ってきました千草はるか「はるかの日々精進2」-icnmt1052.gif
 
勿論、18時閉店なのでショップには間に合わなかったけど、久しぶりの舞浜千草はるか「はるかの日々精進2」-5017.gif
 
でも、
 
静かだった。
 
聞こえる園内からの汽車の音とか、TDLもTDSもランドホテルも真っ暗千草はるか「はるかの日々精進2」-ファイル0005.gif
 
寂しかったな…
 
早く再開が待ち遠しいよ千草はるか「はるかの日々精進2」-icnmt1052.gif
 
 
そして、舞浜駐輪場のマイチャリンコも凄いほこり被ってたけど、歪む事なくしっかりいました千草はるか「はるかの日々精進2」-0335.gif
 
早く楽しい夢の国に行きたいなドキドキ
 
はる