節水節電☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

千草はるか「はるかの日々精進2」-110328_2308~010001.jpg

こんばんはドキドキ

結局薬ポーチは見つからず、届け出出してみたものの連絡もないし�

処方箋がないと貰えないお薬は今日お医者さんに事情を説明して貰ってきましたあせる

そして、
今は節水節電もあるし、まだ1日何回かはこっちは余震があるから湯船にお水はったままですあせる

でも、こうやってシャワーだけでもお風呂に入れる事は幸せなんだなぁって思いますしょぼん

未だに私はテレビは見てないですが、だんだん普通の番組とか始まったみたいですね�

ほんとは昨日書きたい記事あったのに無くしたポーチで全てパニックになったので明日あたりまた書きます�

それでは皆様、

良い夢をドキドキ

おやすみなさい三日月

はる