絵本と仲間☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。


千草はるか「はるかの日々精進2」

こんばんは、皆さん笑顔してますか?

昨日は夜に2月公演で共演した「めっさ」こと林沙也歌 ちゃんの参加する絵本作家7名の絵本ギャラリー展

「あたらしい虹をかける絵本展~読むとココロが歩きだす~」

期間:3月20日(日)~3月26日(土)
   ※ただし21日ゎお休みです。
場所:燕スタジオ
    〒162-0845
    東京都新宿区市谷本村町2-33
    03-5229-3566
    市ヶ谷、四ツ谷駅より徒歩8分程度
http://www.yogaroom.jp/tsubame/

最終日ゎイベントを行います!興味ある方是非いらしてください♪


に行ってきました絵文字

めっさは、2月の舞台と並行してこの絵本ギャラリーの為に夜中作業して、昼稽古行って…という日々を過ごしてました汗

すっごく頑張り屋さんで良い子キャッ☆


でも見た目はギャルだし、ヤンキーww


このギャップ萌えハート


多分共演することがなかったら絶対に友達にも仲間にもなってないだろうタイプの子ですww

だから表現者って面白いよねMaliny*

さて、私はこれまたももぞうで共演した仲間と、お兄様(9月舞台見た方ならわかるよね^^)のホームグラウンドである劇団の舞台を見に行ってきますトコトコ

はるぱんだ