【TOP】PCからの閲覧で…【変わりました】 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。


千草はるか「はるかの日々精進2」-110318_2228~02.jpg

トップのバナーの上に写真のような安否情報サイトを貼らせていただきました。


いつもPCから見てる方にはご不便かと思いますが、私が出来る事ってこんな事ぐらいだし。


しかも、アメブロさんだと禁止ダグを使ってるらしくムキー!ってなってる所を詳しい方に聞いてもらったりだから私の力じゃないけど…。


今日で一週間。


あっという間の一週間。


ちょっと体調が悪かったりもするけど、私なんかよりもっと大変な方はいっぱいいる!


だから、


大丈夫、皆いるから!!!


引き続き、私Twitterやネット上から必要な情報を探してきます!


では!!!


皆様が笑顔でいられる日が早く来ますように><


はる