お勉強☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

千草はるか「はるかの日々精進2」-110130_1939~010001.jpg
TPAM2011ショーケース
 
ももいろぞうさん
「Mobe Mobe!? ~Joint auspices by 2♀ playwright~」
 
2月15日(火)~16日(水)
(14日は公開ゲネプロとなり、TPAM関係者のみ入場可)
 
横浜:赤いくつ劇場
 
予約と詳細は↓を見て下さいな☆
http://ticket.corich.jp/apply/25185/028/
 
 
千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image~00.gif
 
 
今日はお仕事の打ち合わせしたあとに行きたかった衣装展へ千草はるか「はるかの日々精進2」-icnmt1052.gif
 
舞台でお世話になった先輩の演出家さんに付き合っていただき行ってきました千草はるか「はるかの日々精進2」-ak7ace3e00050ci0c4d08ica.gif
 
実は私こう見えて舞台の衣装デザインのお仕事もやってるんですよ千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01283_001.gif
最近はもっぱら出演ばかりですが(苦笑
 
 
劇団新感線という劇団の衣装を主に担当している方で、私の尊敬する衣装さんでもあり、その方の衣装を間近で見られるなんてめったにないし…
 
凄くお勉強になりました(*^_^*)
 
 
そして資料集を、何と先輩から誕生日プレゼントとして頂いてしまいました(´;ω;`)
 
 
有り難過ぎます千草はるか「はるかの日々精進2」-icema0019.gif
 
 
千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image.gif