寝坊して海へ☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

昨日友達と稽古後にご飯を食べに行ったら、すっかり芝居の話ししてて終電を逃してしまい、そのまま友達の所にお泊まりしてきちゃいました\(^0^)/


友達家ではニコ動見たり…

友達家に行ってまでニコ動www

そんなこんなで、朝は寝坊しましてインパ予定時間がすっかり狂ってしまいました(^_^;)

ま、楽しかったから良いけどキラキラ


今日はもうすぐ終わっちゃうオーバーとボンファイヤーのみ!!

ボンは良い写真が沢山撮れたから、また暇があれば載せようかな(^-^)/


ではでは、
おやすみなさ~いドキドキ

はる