るかさん降臨します☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

今日も暑いですね~あせる


ディズニーで水浴びしたいですアップ


うん、なんかもにょもにょ気分だからこのままだとヤンデレさんになっちゃね\(^0^)/


嘘です。


こんにちはドキドキ


今日は、夜に秋葉のprayにるかさん降臨しますキラキラ



そして、



なんとLV2天使のあいり・リリス天使が今月の30日に天界帰還してしまうので、prayで一緒に居られるのもあとわずかo(;△;)o


今日は沢山あいりさんと絡もうと思いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そしてそして、


昨日るか・ウリエルのバナーも作っていただけたのでここに無駄に貼っておきます←


秋葉原天使と悪魔のcafe&bar pray 降臨中


$千草はるか「はるかの日々精進2」



人気ブログランキング
$千草はるかオフィシャルブログ「はるかの日々精進2」



千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image.gif