色々書きたい事は沢山あるの☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

こんにちはパンダよろこぶ


先週末は色々ありすぎて全然日記に出来なかったよ汗


とりあえず、

メイコレ終わってから色々な事を終わらせて…

なんてやってたら謎の腹痛に襲われ、布団に行ったとこまでは覚えてて起きたら眼鏡もしたまま、電気もつけっぱなしでした汗


電気代もったいない(´・ω・`)


そして、いつ私は携帯の目覚ましをセットしたのだろうと疑問ですwww


朝から能天気なミッキーの声に起こされちょっとだけ苛っとしたのは内緒ですmickeyハハッ


で、


今回、メイコレに遊びにきてくれたご主人様の中に私がパンダ好きというのを知ってる方がオムライスを食べた後にこんなプレゼントを残してくださいました音符



千草はるか「はるかの日々精進2」

因みに、「ありがとうハート」は私が書いたものですふぅ


ええ、歪んでますね、私の文字www


可愛いパンダさんと文字をありがとうございました!!



他にも、prayでの取材時の集合写真とか、ユニットメンバーとの写真とかメイコレの写真とか…

沢山あるんだけど…


徐々に載せてくので、日にちがたってても気にしないでね\(^0^)/


 

人気ブログランキング
$千草はるかオフィシャルブログ「はるかの日々精進2」



千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image.gif