楽しかったぁ☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

千草はるか「はるかの日々精進2」-100821_1901~0001.jpg
今日は1日忙しかったけど、楽しかったや千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01528_001.gif
 
千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image~00.gif
 
昼間は1ヶ月も前から決まってた、ユニットのメンバーとシーに行って、夕方はprayで取材千草はるか「はるかの日々精進2」-ak7ace3e00050ci0c4d08ica.gif
夜は稽古千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01281_001.gif
 
 
prayでは、お店に遊びに来てくれた皆様、ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
そして、今回初出しの天使のマニッシュで降臨しました千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01844_001.gif
 
 
どうでしたか千草はるか「はるかの日々精進2」-emj02177_001.gif
 
 
あ、話変わって千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01711_001.gif
 
 
明日は1日メイコレさんでメイドさんやりますので、良かったら遊びに来て下さいね千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01846_001.gif
 
ていうか、来て\(^0^)/
 
明日は舞台のチラシとCDを持ってきますので、欲しい方はいつでも声かけて下さいね千草はるか「はるかの日々精進2」-emj01846_001.gif
 
 
千草はるか「はるかの日々精進2」-chibideco_image.gif