ご飯中☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

こんにちは~パンダよろこぶ


今日はなんだかどんより空ですねパンダがびりん





皆さんは、もうお昼ご飯食べましたか?




はるはただ今ご飯中ですо(ж>▽<)y ☆




今日のお昼はスープはるさめスープ♪




なんだか、お腹空くもののあまり食べたいものがなくてパンダ汗かく





昨日日記書いてすぐ寝て、体調はだいぶ良くなりましたがセキと鼻水、喉が治りません((>д<))汗





これは完全に風邪なんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょう?




滅多に風邪引かない(インフルは別ねww)はるなので、良くわかりません\(^O^)/




tk、



最近はる体調崩しすぎですよねパンダ泣く





たるんどる(立海ジャージ真田的な)




コメントで心配してくれた、




ふにぃさん、きっちゃんさん、KASAIさん、kubotamuさん



ありがとうハート




ぱんだはるぱんだ




→良かったらポチっと投票よろしくお願いしますドキドキ

↓のバナーをクリックこれ↓

はるかの日々精進2


携帯の方はこちらこれ↓


人気ブログランキング♪



ぱんだ*☆*:;;;:*☆*:;;;:ぱんだ*☆*:;;;:*☆*:;;;:ぱんだ*☆*:;;;:*☆*:;;;:ぱんだ


撮影会
「いちごはうす撮影会」

日にち:6月9日(火)
時間&料金:
1部→19:20~20:30 ¥3500
2部→20:40~21:50 ¥4500


い ち ご は う す では名前は「HARU☆」ですのでお間違いないように!

衣装のサンプルやご予約はい ち ご は う す 撮 影 会さんへお願いします→http://strawberryhouse.jp/