おはよう☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

2週間ぶりの夜勤はねむねむです(つД`)

皆さん、おはようございますドキドキ

今日は土曜だけど、皆さんお仕事かな?

お仕事の人は頑張って~(*^_^*)ドキドキ


そうそう!
昨日ぽんでの店長とむさんがフィギュアの雑誌を持ってたんです。


しかも


ライダー特集キラキラ


ディケイド紹介されてたぁぁぁ(*´∀`人)



井 上 ま ー くん



載ってるじゃないかぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


跡 部 をやって以来の大きい役アップ

日曜楽しみすぐる(*´ω`*)


ま ー くんのとこだけくれないかな、とむさん←


あ!
あとね、今日誕生日プレゼントで素敵な物もらいましたキラキラキラキラキラキラ

何かは、夜の日記でね音符