MeltyHoneyWig使ってみたいなぁ(*^_^*) | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

【選べるフルウィッグ】お好きな高品質フルウィッグ♪を10名様にプレゼント!


ウィッグとつけまつげのメーカーMeltyHoneyWigの紹介ですハート

!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!


MeltyHoneyWigさんは、

日本製カネカロン使用の220度耐熱フルウィッグを取り扱っているみたいハート


!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!! !!新米主婦!なつかのBlog!!


こんな感じのウィッグを取り扱っているみたい★


私もウィッグ大好きで高校生の頃から集めてますラブラブ!

!!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!!

(右端はハーフウィッグハート








私・・・前髪無しのフルウィッグは勇気が出なくて購入した事がないんですよね汗

でも、MeltyHoneyWigさんの↓こちらのウィッグ↓ものすごく可愛いラブラブ

!!新米主婦!なつかのBlog!!

アップこんな髪型に憧れていて、前髪を伸ばしているのですがなかなか伸びず・・・


前に、ショートにしてしまった事に後悔ダウン
!!新米主婦!なつかのBlog!!


ウィッグをモニターできると、その会社のウィッグの質をじっくり見られていいですよね。


いつもネットでウィッグを購入しているので、商品を実際に見れないので質が全然分からず、

購入してから残念な事があるので、モニター募集されているなんて素敵すぎます恋の矢


耐熱なので、色々アレンジもしてみたいです口笛星ぼし

気に入ればMeltyHoneyWigさんでずっと購入しようと思いますラブラブ


本気で試してみたいです!!



株式会社エム MeltyHoneyWig事業部


MeltyHoneyWigです! 最新情報や商品情報、お得な情報などをお届けします!!
フルウィッグ日本製‘220℃’耐熱ファイバーを使用!
フルウィッグ・ハーフウィッグ・ポイントウィッグ・つけまつげを
幅広いラインナップで取り揃えております ★