簡単に涙袋メイクができる!! レレバンス涙袋ハイライトチップ★ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

<はなまるマーケットでも紹介♪> レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】 ←参加中


レレバンス涙袋ハイライトチップ、

前回のモニター募集の時には1000名以上の応募があったみたいです星ちゃん

私も前回応募したのですが、思いは叶わず・・・↓。


私は結構メイクが濃いので、パールピンクを使ってみたいです★

ママ友と会うときや、家族での外出時などに使いたいでするん♪



私は涙袋に本当に憧れていて、どうすればカンタンに自然な涙袋メイクができるかなぁ・・・とずっと悩んでいましたさげ


この商品なら簡単に涙袋メイクができそうですキラキラ


本当に本当に気になる商品なので、今回も駄目だったら、ドラッグストアに買いに行きますニコニコラブラブ




では、

レレバンス涙袋ハイライトチップ の紹介です好



レレバンス 涙袋ハイライトチップ


レレバンス 涙袋ハイライトチップは、

星大人気の韓国アイドルユニットや芸能人を中心に、可愛いモテ顔メイクには欠かせない涙袋をビックリマーク

星初めて涙袋メイクにチャレンジする人でも、一本で簡単に作れる!!

星同時にコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン(保湿成分)で下まぶたのケアが出来るニコニコ


美容液成分配合の涙袋専用のハイライトチップです音譜


色は、涙袋を華やかに彩るドーリーメイク向けの『パールピンク』
涙袋を自然に目立たせるナチュラルメイク向けの『パールベージュ』の2種類LOVE

レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールピンク


!!新米主婦!なつかのBlog!!

うるうる涙袋メイクと下まぶたのケアが一本で簡単にビックリマーク

美容液(保湿成分)配合の、涙袋専用ハイライトチップCareBears+゜


ドーリーメイクの方に <パールピンク>

ケアベア自然な立体感でふっくら涙袋を彩るパールでオトナ
  女子のモテメイク・オフィスメイクにも相性ピッタリ可愛い


ケアベアコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分
  で目元もウルウル潤うハイライトチップ!!


ケアベア柔らかなチップは先端が細く誰にでも簡単にアイ
  メイクが可能で外出先での塗り足しもOK
ヽ(´▽`)/


!!新米主婦!なつかのBlog!!


アフター5やデートなど、ドーリーメイクで女の子らしくキメたいときにピッタリなのが、

女の子らしい印象のうるうる涙袋を作ってくれるパールピンク


ぷっくりピンクに色付いた涙袋は、アイラインやつけまつ毛などのしっかりメイクとも相性バツグン!!
可愛いドーリーメイクにぴったりですハート



涙袋ハイライトチップ パールピンクはコチラ




レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールベージュ>

!!新米主婦!なつかのBlog!!

うるうる涙袋メイクと下まぶたのケアが一本で簡単にビックリマーク

美容液(保湿成分)配合の、涙袋専用ハイライトチップビックリマーク


ナチュラルメイクの方に <パールベージュ>

ケアベア自然な立体感でふっくら涙袋を彩るパールでオトナ
  女子のモテメイク・オフィスメイクにも相性ピッタリハート


ケアベアコラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分
  で目元もウルウル潤うハイライトチップ!!


ケアベア柔らかなチップは先端が細く誰にでも簡単にアイ
  メイクが可能で外出先での塗り足しもOK
キラキラ



!!新米主婦!なつかのBlog!!


ナチュラルな印象のまま潤んだ涙袋を演出できるパールベージュキラキラ

派手メイクがNGなオフィスシーンや普段使いにもピッタリCareBears+゜



アイシャドウやマスカラをつけないナチュラルメイクでも自然に馴染み、

派手な印象にならずに魅力的な目元をつくりますねこ


ナチュラルでうるうるの目元は好感度も高く、誰にでも愛されるモテ顔にむきらきら!!



涙袋ハイライトチップ パールベージュはコチラ



【株式会社クリオス】

お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスです。
お店で見かける、ちょっとオモシロイパッケージのコスメや貴女の悩みをピンポイントで解決する優れモノのコスメを開発しております。