サンヨーフーズ株式会社さんの、生パスタフェットチーネ(*^_^*) | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

定番メニューでもオリジナルメニューでも! 生パスタフェットチーネ5食


サンヨーフーズ株式会社さんの、生パスタフェットチーネ好

!!新米主婦!なつかのBlog!!


讃岐うどんの製法を取り入れた
茹で時間が短く、小麦の風味豊かな生パスタです!

フェットチーネならではのモチモチとした食感を
お楽しみください!

保存期間は常温で60日ですので
買い置きにも便利!


小麦粉(デュラム粉)・食塩・還元水あめ・酸味料・酒精
(原材料の一部に小麦を含む)

http://item.rakuten.co.jp/donmai/i-p001/


!!新米主婦!なつかのBlog!!

私は生パスタという物を食べた事がないので、どんな感じか全然分かりません。。

商品説明に讃岐うどんの製法を取り入れたと書かれていたので、うどん県に住んでいる私にはビビっときましたラブラブ

早速、HPもチェック。

池上製麺所の文字を発見ビックリマーク

香川の誇る池上製麺所ですニコニコ

取り上げてくれていて嬉しくなりました音譜

さぬきうどんの文字もいっぱいで、サンヨーフーズ株式会社さんを応援したくなりましたビックリマーク

これからも、もっと讃岐うどんを広めてください!!


生パスタフェットチーネ、オシャレな名前ですが私には何かさっぱりですあせる

ものすごく美味しそうなので、是非、食べてみたいですラブラブ

調理画像もたくさん細かく載せたいと思います!!

どんまい楽天ショップ


築地ばんや