【アンリ・シャルパンティエ】新しくなったマドレーヌをお試しさせていただきました♪ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト参加中


アンリ・シャルパンティエ


アンリ・シャルパンティエさんの、人気商品「マドレーヌ」が新しく生まれ変わりました好
今回、ご縁があり、その新しくなったマドレーヌをお試しさせていただきましたきらきら!!


今日の朝に届き、早速いただいたのでレポートします心


!!新米主婦!なつかのBlog!!


マドレーヌの入った箱は、高級感漂う包装紙に包まれて

いましたきらきら!!




!!新米主婦!なつかのBlog!!


箱の裏面はこんな感じですハート

丁寧に、

『お菓子は鮮度が大切 お早めにお召し上がりください。

 賞味期限は箱または個々の包装に表示しております。』

 と書かれたシールが貼られています音譜



!!新米主婦!なつかのBlog!!


こちらがマドレーヌの入った箱ですwハート☆

箱の中に箱が入ったようなデザインでオシャレだなぁと思いましたCareBears+゜

お色は黒×白×シルバー。センスの良さを感じましたキラキラ



!!新米主婦!なつかのBlog!!

箱を開けてみました。

1つ1つ、袋に入っています★



母と一緒に、二人でいただきましたらぶ②

!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!



上品な形と艶、口に入れた瞬間に塩分を感じました。

半分ぐらい食べた時に、レモンの味を感じ、よく味わってみると口の中にじわ~っと甘さが広がりました。

噛めば噛むほど美味しさが増す。

しっとりとしていて甘味が少なく、甘ったるいお菓子が多い中で大人の味を感じるビックリマーク

甘ったるくないので、つい2個、3個と食べてしまいましたラブラブ





!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!


ブランドバックのカタログのような、上品なパンフレットにも

感動しました好

内容も大変凝っており、興味深く読ませていただきましたビックリマーク

プレゼントに最適な品が多く掲載されており、これからのプレゼントに利用したいなと思いましたハート②


アンリ・シャルパンティエさん、美味しいマドレーヌをお試しさせていただき、ありがとうございましたCareBears+゜


皆さんもアンリ・シャルパンティエさん、是非チェックしてくださいね音譜
↓こちらがHPになりますラブラブ
アンリ・シャルパンティエ

【アンリ・シャルパンティエ】

1969年、アンリ・シャルパンティエは、デザートがおいしい小さな喫茶店として兵庫県芦屋市に誕生しました。以来、レシピや製法の研究を重ねてつくり上げるケーキや焼き菓子は、斬新で洗練されたデザインとともに、心に響く本物のおいしさと、独自の世界観をお届けしてきました。そして、芦屋の小さな喫茶店は芦屋本店として広く親しまれるようになり、2003年には、本格サロン・ド・テを備えた銀座本店もオープン。
現在は、全国の百貨店で70 店舖以上を展開するようになりました。時代とともに、求められる味やスタイルは少しずつ変わっています。けれど、幸せを演出するというお菓子の役割は昔も今も変わりません。お菓子を囲む笑顔のために、私たちの物語はこれからも続いていきます。