【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション を家族で食べました(*^_^*) | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



モニプラさんで参加していた、

きらきら!!アンデルセン通信販売9月の新商品きらきら!!

童話クッキー 王様のコーヒーブレイク

をお試しさせていただきましたじゅる・・LOVE


きらきら!!【株式会社アンデルセンさんはこんな会社です】キラキラ

広島アンデルセン、青山アンデルセンをはじめ、全国に小売直営店舗「アンデルセン」を展開。街のホームベーカリーとして、心地よい雰囲気のもとでヨーロッパの本格のパンをお届けするだけでなく、それぞれの街にあった「the Bakery and more – パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。」を多彩にご提案しています。また、焼きたてデニッシュの専門店「デニッシュハート」や、パンとお料理を楽しめるレストラン「ブレッド&カンパニー」などの新業態にもチャレンジしています。


さて、届いた商品の紹介をしますね心

こんな綺麗な包装で届きましたー!!ラブラブ

!!新米主婦!なつかのBlog!!
淡いピンクのリボン可愛い~LOVE

テンション上がっちゃいましたおんぷ


では早速開けてみます!!


!!新米主婦!なつかのBlog!!
おお~ラブラブ箱いっぱいに入ってるハート


!!新米主婦!なつかのBlog!!

こちらは ヒュッゲ コーヒーリッチテイスト 100g音符

コーヒー大好きなので、こんな高級なコーヒーを飲めるなんて・・・!!嬉しすぎます泣!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

こちらはバウムクーヘンバレンシアクーヘンきらきら!!
パウンドケーキ大好き~好好きなものがたくさん入っていて、写真を撮っている間もテンションあがりまくりでしたぺこラブラブ


!!新米主婦!なつかのBlog!!

この缶の中にクッキーがおんぷ

早く見たくて、ワクワクしちゃいますアゲアゲ


!!新米主婦!なつかのBlog!!

クッキーの缶を開けてみましたキラキラ

開けたら王様の顔がっ!!

可愛すぎる~LOVE

1つ1つ、手作り感あふれてます!!

本当に、食べるのがもったいないですううっ...心


開けてすぐに王様を作ってみました音符


!!新米主婦!なつかのBlog!!

出来上がりは感動物!!

職人さん達、上手に作ってらっしゃるきゃー感心しますsei

母も横で一緒に写真撮ってました~にこ



写真を撮った後、母と一緒に

ヒュッゲ コーヒーリッチテイストを飲みながら
バウムクーヘンバレンシアクーヘンをいただきました好
!!新米主婦!なつかのBlog!!

コーヒーは濃い色が出ました心

とても深い香りで、コクがあり、甘いお菓子にはぴったりです星

しかし、口の中ではサラっとした味わい星

こんな素敵なコーヒーに出会えて嬉しいですきらきら


!!新米主婦!なつかのBlog!!

母がバウムクーヘンバレンシアクーヘンを食べた感想は、


「甘すぎず、やさしい味で、口の中でおいしさがずっと残っている。愛情あふれる味ですキラキラ何個でも食べられる。とても幸せなひとときをありがとうございました。」


との事音譜



祖母にもクッキーを食べてもらいましたラブ

!!新米主婦!なつかのBlog!!

「美味しいねニコニコ甘いもの好きやから、嬉しいわぁ。ありがとうニコニコ


夫にもクッキーを食べてもらいました音符

!!新米主婦!なつかのBlog!!

「甘すぎなくて美味しいビックリマークコーヒーと一緒に食べたい。まだあるはてなマークもっとちょうだいニコニコ笑」


でも、美味しすぎて、私が一番食べちゃいましたハート②
!!新米主婦!なつかのBlog!!


このチョコチップクッキーが一番好きな味でしたハート②

最後まで大事に置いていた、王様の顔のクッキーは夫に食べられてしまった~ほろり


今回は本当に良い思い出に残るモニターになりましたハート

株式会社アンデルセンさんありがとうございましたキラキラ



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット