大切な記念日★ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

【9月9日温泉水99(きゅーきゅー)の日】温泉水99 2L6本 プレゼント! ←参加中

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


あなたにとっての大切な記念日は、というと・・・ハート


一番大切な記念日は 9月29日!!

出産記念日ですあかちゃん

忘れもしない、陣痛のあの痛さ・・・

丸1日、もがき苦しみましたべび②

あれ以上の痛みは味わったことないよ~べビちゃん

あの日、元気に赤ちゃんが産まれてきてくれて、本当に嬉しかったビックリマーク赤ちゃん見て、自然と涙がでてきたなぁ。べび⑤

でも本当に私が産んだの?って感じで、なんか現実っぽくなくて不思議な気持ちになったなぁべび⑦

そんな出産記念日からもうすぐ1年。

はやいなー・・・誕生日には盛大にお祝いしてあげたいなドキドキ



次に、大切な記念日は12月16日jewel*

地元を出て、神戸で結婚式を挙げましたウエディングラブラブ

海の横で、すごく綺麗な場所だったなぁケーキ

寒かったけど、嬉しさの方が勝ってた!!アップ

一生、忘れられません音譜
!!新米主婦!なつかのBlog!!

あと、もう一つ心

これは本当にもう経験できない、ハタチの成人式!!

1月9日キラキラ

全然会ってなかった地元の友達と久しぶりに再会できて嬉しかったよ好

朝5時30から着付けしてもらって、ワクワクした気持ちで会場に行ったなぁおんぷ

皆と写真もいっぱい撮ったし、いい思い出LOVE

産んでくれた両親に感謝にこずっと忘れないでおこう!!


!!新米主婦!なつかのBlog!!



天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


温泉水99ってどんな味だろう?

飲んでみたいなきゃーハート