夢展望さん★【XS~4L】無地or柄★ストレッチスキニーパンツ♪ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

【XS~4L】無地or柄★ストレッチスキニーパンツ■20名様モニター募集


夢展望株式会社  さんがモニプラストレッチスキニーパンツ■20名様モニター募集していますハート

興味のある方はモニター応募してみてくださいハート

私も応募してみましたらぶ②wハート☆

夢展望株式会社  さん、私が高校生の時からお世話になっています心

高校の時、友達から夢展望さんのHPを教えてもらって、それからずっと購入してますーラブ

私の姉は夢展望さんの靴が好きで、家にたくさん夢展望さんで購入した靴がありますーWハート

【XS~4L】カラバリトレンドカラー!!無地or柄★ストレッチスキニーパンツ


このモデルさんめちゃめちゃ可愛いwハート☆

スキニーのピタっとした感じが画像から伝わってきますねアゲアゲ

も黒も可愛いいいいあげ



♥♡♥ 懸賞大好き! ♥♡♥ なつかのBLOG(。・ ω<)ゞ♡ ♥♡♥ 懸賞大好き! ♥♡♥ なつかのBLOG(。・ ω<)ゞ♡

この画像から、

青いスキニークールで、赤いスキニー可愛い印象を受けました。

足が長く、細く、綺麗に見えますーにへビックリ


♥♡♥ 懸賞大好き! ♥♡♥ なつかのBLOG(。・ ω<)ゞ♡


ハートハートハートカラーは10種類。どの色も素敵ですハートハートハート


♥♡♥ 懸賞大好き! ♥♡♥ なつかのBLOG(。・ ω<)ゞ♡


コーディネートめっちゃ上手いビックリ

10種類全部の色揃えたくなるぐらい可愛いハート2

足がすらっと見えて綺麗はーと

ピンクのスキニー、可愛らしさはんぱないハート

でも、私は赤色に一目惚れしましたハート②

あ、でもぜーーーーーーんぶ可愛いですハート2!!


秋っぽさが出てますねきらちょっとずつ寒くなってくるし、このスキニー履いていろんな所に出かけたいなハート

いやー、お世辞抜きで本当に全部可愛いなーって思いましたキラきゅんっ


♥♡♥ 懸賞大好き! ♥♡♥ なつかのBLOG(。・ ω<)ゞ♡


サイズもXS~4Lまであるので、色んな人に履いていただけそうですね音符

本当、私も履いてみたいです~キティ2ハート②