カムコラショップさんのアンケートに回答しました(((o(*゚▽゚*)o))) | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

【ダイエット経験者求む!】アンケート回答で電動歯ブラシプレゼント♪

モニプラさんで応募しましたハート


カムコラショップさんの、ダイエットについてのアンケートに回答しましたケアベア ピンク

私も高校生の頃、ダイエット必死になって頑張っていましたガッツ


9月9日(日) までアンケート募集しているようなので、

ダイエット経験者さんは是非とも回答おねがいしまーすぴかっ☆ハート②



カムコラホームページ


@cosme カムコラページ


「カムコラ」Facebookページ