綿の薄手手袋使ってみた~ | はるかけままっちのどうでもいい話。

はるかけままっちのどうでもいい話。

よろしかったらのぞいてね♪

こんばんはmomi2*

手袋のショーワファンサイト応援中


先日モニプラ様のイベントで戴いた綿の手袋使ってみました。


私はアトピーで小さい頃からステロイドやアレルギーのお薬にお世話になっています。

今も手は酷くて夏でもあかぎれがあります。


前々から就寝時には薬を塗って綿の手袋をしていたんだけど、いつも100均の...

すぐにビロビロに伸びて外れてきます。


でも、今回使わせていただいたこちらの手袋は違うキラキラ

綿製手袋モニター品

私には手の部分は少し大きかったけど、手首のところがフィットして、長いので外れない~

しかも暖かい。

そしてなにより薄いおんぷ


とっても柔らかいしいい~Wハート


フリーサイズだからもう少しサイズがあったらいいな~

でも。これは絶対買いますキャッ☆

洗い替えに必要ですもんね!


こちら、両手兼用なのでどちらに使っても大丈夫なところもお気に入りです(´∀`)つ■