沖縄に帰ってきたどーーーーーーー!!!!


でも沖縄は余り暑くなかった。

最近暑いのに大分なれた感じですが、寒さは余計に駄目になった感じです。(爆)


さてさてー、今テニミュのことで色々あるみたいなんですが、跡部役の岡山外潤が公式で降板になったとか。

ぶっちゃけいうと、六角・青3代目贔屓の私としては、これからミュを観にいくということはしないんで、さほど問題にはしてなかったんですが、岡山外潤は未成年で素行も悪いみたいだから、当然の結果じゃないのかな?

って思ってます。


でもひそかに4代目代役のタカさんが、可愛いんですけど!!!

外国人でも私はきにしない!

というか、5代目PVをみる限りでは、彼が日本語を上手くはなせてたよ?

他の皆がかみかみすぎる!!(笑)


あと、ミクシィは真剣に18歳未満の人に関してなにか対策したほうがいいんじゃないかなぁって思うよ。

岡山外潤も未成年でミクシィしてたんでしょ?

ミクシィよ。マジ頼みますわ。