テーマ:


さーて。最後のブログとしますよ!たぶんww

{E56271F5-34C4-4D2A-9856-42E13883F14F:01}



最後はやっぱみんなにかな!


なんだろーなー!ワンマンではシンミリTIMEなかったから泣きたかったのに泣けなかったって言ってる人いたね!w

あやのも一瞬泣きそーになったんだけど
堪えたしね←

そこはまず南が泣かないとって原田さんに怒られたwwwやっちまったぜ大人だからさ❤︎


{3B801A65-E85D-473A-B541-A79EAB816712:01}



ダーリーのワンマンショー。www

これはなんだっけ?なんか言ったんだよねしょーもないことをww

面白かったなー。いやワンマン面白かったね。くりくろのおばか感がMAX出てて楽しかったな。あんなです私たち←


{990B8778-8F3D-4289-A17D-CA085B10A6CB:01}



しゃっきーん

ドドスコ~ラブチューニュー!w


全力だなー!

{C1FEF157-141C-42BA-8A10-05E53257FC8A:01}



ちゅっぷすさんね!

やばかったね!ボルテージMAXだったね。

わたしリオさん
あきなっちんさん
たまよ栗田さん

あのね、はけて着替えてる時に

あ、珠代メガネ、、って

あの時に気づいた

それまで一ミリも考えてなかった←

それがワンマン唯一のやり残しだ。

メガネなーーーー

えちょさんに借りるべきだったか←


悔しいとこ。笑



{97D6393B-10DF-470D-BCC1-635994502D89:01}


役1時間45分ほどのステージでした。
遅いスタートだったのもあり、
シルバーウィーク最終日に
遅い+最強に疲れる

そんな日となりすみませんでした!笑


みんな、、、楽しかったかな?


一夜限りのティーパーティー


ワンマンライブなんてはじめてだよ!!!


復活ライブがクリクロにとってはじめてのワンマンライブでした。


なんかそれもクリクロらしくていいね!笑


DVDも発売するんだよ!!!

また予約ホームあげるから待ってて


DVDもはじめてだよ!!!!←


本当に記念になるよね。今から最高に楽しみ。


3年が空いたわけだけど。
ステージに立ってみたら、
つい昨日もライブしてましたが?
ってくらいの。

全てが懐かしくて、でも見慣れた景色で。

でも最高の笑顔と体力と←人の多さ多さ多さ!!!

詳しくはわからないけれど

200近くは集まってくれたそうです

なんとゆうこと。


みんなそれぞれ今があって。

なのに1ヶ月前の告知で、

今は普通の女の子の私たちのアイドル復活ライブに

あんだけの人が来てくれたこと。

それもまた大きな誇りです。


23日高円寺を選んできてくれた皆様、心よりお礼申し上げます。


{52BFAE24-72C3-4644-AF24-BB57CE0A668D:01}


入場途中のみんな←笑

なんかかわいいね!みんなで仮装パーティーだって

私もなんか被りたいってゆったら
変なのしかくれなかったよ、、、
はげちょびんかぶったよ、、、
うん、うれしかったよ、、、



{7E63B8B1-5176-472A-99C3-62B4F7122FB4:01}


めっちゃ飛んでるからこれは

僕だけの天使だろう。笑



んー。結局書き終わる日はないのだろう。みんな以上に楽しかったかもしれん。笑


でもね、これでブログは区切ろうかな


本当に来てくれてありがとう。


みんなとワンマンができて本当に幸せでした。


来れなかった人もクリクロのこと気にかけてくれていたんだよね。

ありがとう。

DVDよかったら予約してね←結局宣伝野郎



\(^o^)/わら


なんかあーちんオタのみんな全然来れてなかったんだよガビョーーーン会いたかった会いたかった会いたかったのにいーー!!!笑
でもごめんねのメッセージたくさんもらったから良しとするよ、、、←



{F64C9BED-227A-48C1-B949-EE84C3888A90:01}

{74145B45-187D-4995-8312-93FCAD454E03:01}

{EF267C1B-D451-4371-AE1C-EA30AB73342F:01}



また逢えるよな。きっと。




え、



それって、、、、、、



運命???




だいすきなみんなへ


clip-clop サブリーダー あーちんこと

南彩乃より



{B89874C0-91F2-4C30-831A-1BE5C371566B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。