【制作実績】舞野優一様のアメブロカスタマイズ | 集客力を高める上質なWeb制作・デザインレボリューション

集客力を高める上質なWeb制作・デザインレボリューション

圧倒的に集客力を高める上質なアメブロ・WP・ランディングページの制作を承るデザインレボリューションの実績紹介ページです。

こんにちは、ハルカです。

今回はビジネス動画製作専門クリエイターの舞野優一様に
アメブロカスタマイズをご依頼いただきました。


舞野優一様の公式アメブロ
http://ameblo.jp/mainoyuuichi-mo/


ヘッダー周りです。青を基本に動画製作らしいデザインにまとめました




フッター周りです。アメブロらしからぬ丁寧なフッターに仕上げました。



青を基本として、動画製作者らしいキレのあるイメージに仕上げました。

フッターなどはワードプレスのようなフッターをイメージして制作させていただきました。


今回は動画を専門とされるクリエイター、舞野優一様に公式ブログのデザインをご依頼いただきました。

舞野様は部門は違えどデザイナーということで、私ともよく付き合っていただいている方です。様々な知識と経験をお持ちの方でしたので、色々と共通する話題も多く、業界の話題も色々とさせていただいております。

また、彼は各種コンサルタントや社長様と親交も深く、制作の際にはこちらもいろいろな事を教えていただきました。


今回は動画技術を教育する教育ビジネスということで、ブログを立ち上げられました。
非常に面白いコンテンツを練っているとのことで、今から楽しみですね!

近日中にブログを開始されるとのことです。


今回は本当にありがとうございました。


舞野優一様のアメブロ