ショッピングは楽しい♪ | はるか♪の気持ち

ショッピングは楽しい♪

はるか♪です



モラでショッピングを楽しみましたよ♪

資金は1Mのみ (´・ω・`)ショボーン

お金ないのよね^^;


迷いに迷ったあげく+7の弓をたくさん買いました^^

気がつけば1時間以上うろうろしていたみたい

やっぱり買い物は楽しいですね♪


ffhh

白狼のSharapovaさんから耳もらいました。

また遊んでくださいね♪



rggggg

謎の人物からも耳いただきました。

いったい誰なんでしょうかね・・・・


いろいろな人から日記見てますいただいて

ほんと幸せなはるか♪です。


話は変わりますが、以前、いきなりクロスムーンくれた方がいましたが

あの方は誰だったんでしょうかね~?


未だに謎です。







突然、取引で10Mくれる、みたいな幸せな出来事がおきないかな~