騎士団クエやりました | はるか♪の気持ち

騎士団クエやりました

はるか♪です・・・・・



騎士団クエやったとです・・・・・



kisi1

騎士団クエ前にメンバーによる記念撮影

緊張してます^^


kisi2
ケンタ弓強化版いた~


kisi3
さぼってませんよ・・・


kisi4  
メインPTがタゲうけてくれるので

攻撃されることはたまにだけでしたが

MP飛ばしがかなりすごかったです><

飛ばしの対応だけでレンコン50個以上消費したでしょうか



画面をよ~く見てみるとMPゲージ半分ありますが

数字上は既に0表示になてますね

魔法打つモーション中にMP飛ばされてることがしばしばでした



kisi5  
もう少しですね^^

このあと無事クエスト終了


なんとか他クランの力を借りなくてもクエ遂行できました^^




騎士団クエ4度の経験者からは、今回のケンタ君のMP飛ばしは

凄かったとのこと・・・以前よりも強くなってるかもとのコメントがありました


これからクエするクランがありましたら

レンコンはかなり多めに持ちましょう~