久々に長時間 | はるか♪の気持ち

久々に長時間

はるか♪です・・・・



戦争ということもあって気合十分です・・・・・




といいつつも

戦争には間に合いませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・



防衛から参加したわけですが

アスカをうろうろしてると

!!

激しく熱い要望をうけましたので

早速載せました^^

♪宅急便♪さんとは昔からのお付き合いですので

サービスです♪




防衛はつつがなくと言うか

あまり激しい攻防もないままに終了・・・

例によって開拓でのレア狩りです



4444444

アトロを食べた後、すぐさまシャウラ食べました

横ではレサスが食べられてましたね

同盟の白狼さんもアトロ食べてました

ssssssssssssss

こんな結果でした。

( ノ゚Д゚)ヨッ!おつかれさま




開拓はそこそこに

本日のメインイベント




aaaaaaaaaaaaaaaaaa

正露丸さんの転職式です!


正露丸さんおめでと^^

これでうちも転職プリさんが

♪りさ♪さん、YH3さん、正露丸さんの3人と謎のプリ(出張中)

かなり充実してきましたね



eeeeeeeee

皆でお祝いしたんですが・・・・

大きい人や小さい人、mobな人など

賑やかでしたね^^



古参ではくおさん、拓哉弐さんがそろそろ転職かな

私も負けずにがんばるぞ~~