またまた・・ | はるか♪の気持ち

またまた・・

はるか♪です・・・・

日記訪問者増え続けてるのに

ランキング下がり続けてます。

なぜ・・・



昨日は15分くらいですが開拓へ

さっそく@本陣前に行くと・・







 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 





姿はないのですが


@さんから耳はいりました・・
翁さんから「日記みてます」いただきました(予想)


魔族語だったのでこちらも人間語にて挨拶かわしました。
画面ではわからないと思いますが
かなり長い間会話してたんだよ。


最後は共通語で「ありがと」で〆。














翌日・・・

早朝すこしだけインしますと









 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 




またまた姿はないのに


もとクラメンの夜風さんから「日記見てます」いただきました。
これからもよろろ~



夜風さん、いつかきこうと思ってましたが・・

読み方は

一般的な「よかぜ」さんでいいんですよね?