あまみはるか です❤
クラウドファンディング   奇跡を起こすぞ❗
https://readyfor.jp/projects/emiharuka
目標達成祈願の道✨  その⑧~⑭  
淡路島七福神めぐり珍道中のまき😄😆😄😊😁😅
お天気にも 恵まれ❗
手作りお弁当を 持っての  楽しい一日になりました❗

最初は  一人で行こうかなと思っていたのですが…やっぱりお友達と一緒にいけて良かった\(^o^)/💚💛💚💛💚💖💖❗❗
まずは淡路島のお友達と合流して、玉ねぎをいただいたり、ナビをしていただいたり、 車内では    常に  おやじギャグを 絶え間なく 飛ばす人👀💦、ずっと 懐かしい歌を歌い続けている人👀💦  
アハハ   ほんとに 賑やかで意味のある  思い出に残る 七福神めぐりになりました❗   
 改めて 素晴らしいお友達の皆さん  一緒に行ってくれてありがとうございました❗