~人目を気にせず、妄想にのめり込みましょう~



【Q.1】
ついにジャニーズ事務所に入所しました。
今日は雑誌の撮影です。
プロフィールと憧れの先輩など。何かファンの人へ一言どーぞ。

 >>二宮晴香←

1994年7月21日生まれ

   山口県出身

   憧れの先輩は二宮和也くんですvV

FANへの一言は-・・・これからもうちとニノをよろしく!!←ぇ 

  
【Q.2】
先輩のコンサートに出ることに!
どのグループにつきますか?

A >> 派手にきっめってっ♪♪エイト魂でおばロックをしゃかりきに踊ってみる。
B >> 見つめるたーびにー恋♪♪ああ、指差す方向間違えた…NEWS魂で踊ってみる。
C >> 理屈じゃなくて夢中になって♪♪オシリふりふり☆嵐魂で踊ってみる。
D >> いや、Jr.魂で元気いっぱい走りまわります!
  ⇒Cに決まってるじゃんww頑張るぞー!!


【Q.3】
ついにユニットを結成しました。
メンバーとユニット名など自由にどーぞ。

 >>えぇっ!?・・・嵐の追加メンバーでw←

【Q.4】
オリジナル曲がもらえる事に!
どんな曲ですか?衣装なんかもどーぞ。

 >>相葉テンションの楽しい曲でw

   衣装はニノとおそろいで・・・←死


【Q.5】
期間限定ユニットに参加?!
さあ。どれにしましょう?

A >> 内博貴・安田章大の∞乙女に挟まれてアップテンポ☆振り付けも可愛い!恋の歌を歌う。
B >> 井ノ原快彦・増田貴久・田口淳之介・戸塚祥太。笑顔キラキラ☆元気なユニットで爽やかな曲を。
C >> 亀梨和也・滝沢秀明・岡田准一・山下智久。ビジュアル重視!スーツでびしっと決めます。
D >> 相葉雅紀・長瀬智也・堂本光一・上田竜也・鮎川太陽。ボケ倒しましょう。
E >> 秋山純・松本潤・小山慶一郎・風間俊介。濃!薄!異色のユニットに紛れてみる。
  ⇒E!!めっちゃ面白そうw←


【Q.6】
ずっと組んでいたグループの仲間とデビューが決まりました!
デビュー曲も決まって、初コンサートも決まりました。
さぁ、ソロコーナーはどうしましょう。

 >>晴香が嵐の追加メンってことで仮定してやると・・・・←

  やっぱ相葉テンションの曲でw

  バックに嵐が来てくれたら嬉しい←ずうずうしいよ


【Q.7】
あ、自分のウチワを持った子がいます!
どうしましょう?

 >>まじでっ!?めちゃめちゃ笑顔で手振りまくりますよっ♪


【Q.8】
コンサートも無事成功して先輩のTV番組にでることに。
どれにでますか?

A >> 爆笑トーク期待できます☆一問一答!堂本兄弟!
B >> 関西人と居酒屋トーク☆下ネタも鍛えましょう!スカJ!
C >> 楽屋訪問でバッグの中身がー!しっかりトーク☆メントレG!
  ⇒A!!一問一答ってめっちゃ面白そう!!


【Q.9】
ジャニーズWEBでコーナーができました☆
さあ、タイトルは?どんなコーナーですか?

 >>【嵐溺愛中】
   自分が嵐メンなのにも関わらず、嵐のことしか語りません←爆

【Q.10】
ところで、イメージカラーとかって決まったんですかね?

 んー黄色がいいけどにのちゃん居るから・・・白??


【Q.11】
街を歩いているとファンの子に見つかってしまいました。
このままだと向こうは話かけてきそうです。
逃げますか?対応しますか?むしろ、自分から話しかけてみますか?

 >>逃げますねw

【Q.12】
舞台とドラマのお仕事がきました。
それぞれ、どうゆう役柄でしょう?
共演者も自由にどーぞ。

 >>舞台は・・・殺陣やります←無理

   ドラマは山田くんを追っかけたりしてみます←

【Q.13】
仕事も順調☆
帰ろうとしていると先輩にご飯に誘われました。
さて、誰に誘われました?どこに行きました?

 >>にのみに誘われてハンバーグ食べるw笑  

 


【Q.14】
先輩達とも仲良くなってオフの日に遊びに誘われました。
どれにご一緒しましょう?

A >> KinKiの剛君と付きあわされてる翼君と3人で熱帯魚を見にいって、まったりゆっくり。
B >> ∞の男前とチンパンジー。渋谷&安田と一緒にお買い物♪♪
C >> 嵐から大野君相葉君・TOKIOから太一君松岡君。よっし、飲みに行くぞ!朝まで語ります。
D >> この中から選べないので、自分で語っていいですか?
  ⇒D!!嵐メン5人と一緒に遊園地で遊ぶ-w

    んで5人とも相葉テンションで仲良く1日楽しむっ♪←


【Q.15】
ジャニーズに入れそうな人にまわしてください。

フリーでw