Birthday~♪♪ 2 | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

Birthday~♪♪ 2

昨夜はみぞれが降ってビックリでしたねショック!あせる
4月とは思えない寒さの中、またケーキやってもらいましたよにひひチョキ
でもホームPartyだったので家の中はヌクヌクでしたニコニコ



西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」-DSCF0164_ed.jpg














そして、プレゼント『SABON 』のミネラルパウダーもらったよアップニコニコ



西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」-100417_140943.jpg















SABONはクチコミや美容雑誌でも人気の高いニューヨークで話題沸騰のイスラエル生まれのハンドメイドブランドで、ミネラルが豊富な死海の塩が主成分!!
水に触れたパウダーは柔らかなクリームフォーム状へと変化し、やさしくお肌を包み込み、洗いあがりはすべすべした柔らかな肌になるんですニコニコキラキラ















癒されるわぁ~ニコニコニコニコニコニコ