Birthday~♪♪ | 西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」

Birthday~♪♪

昨夜は美容院の後、チョット早いBirthdayを友達がやってくれましたぁアップニコニコ音符














このお店は路地裏の一軒家というだけあって、一見普通の家?と言うかんじで隠れ家的な場所でとてもゆったり寛げましたニコニコ














ナイフとフォークは全国各地の有機野菜をふんだんに使ったナイフとフォークが自慢だそうで、特に女性が好きなバーニャカウダ-が人気なんだよニコニコニコニコニコニコ














私達はそれ以外にもみぞれ鍋をいただきました!!
大根おろしたっぷりで美味しかったぁグッド!グッド!



西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」-20100415214840.jpg














最後はHARUKAと書かれた名前入りのケーキでお祝いしてもらいましたぁ~ニコニコ音符音符














あやチャンありがとうドキドキドキドキドキドキ



西本はるか オフィシャルブログ 「はるか的Life」-DSCF0163_ed.jpg



かくれみの
03-6420-3320