モニプラ様より頂いた「なた豆茶ナイス01

$まさとき日記

以前も頂き、とても気に入ったので今回、また
モニターさせていただけることになった時は
うれしかったです。

「お豆のお茶」と長男も覚えており
今回も一緒に頂きました。

ティーバッグに小分けになっているので
簡単に作ることができて、子育てで
バタバタしている私にはもってこいです。

私は熱々のお茶をいただきました。
香ばしくてなんだかホッとするお茶です。

長男は氷を入れて冷やして飲んでいましたが
おかわりをしていました。

そして次男のマグマグにも入れて
一緒に飲ませていました。

これは国産で赤ちゃんにも安心して
与えられるのでいいですね。

健康食品オンラインショップファンサイト応援中