結局あのあとすぐに寝て…


気付いたら今起きてた…









体中痛い…



特に腹頭がヤバイショック!ドンッドンッドンッドンッ


もう今年中は手紙出来無くなったガーンあせる



まぁ自分から止めた訳だけど…




流石“麻薬”だね…ショック!ドンッドンッ


早くも禁断症状出て来た…ショック!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ









手紙したいよ~~~~~しょぼん!!!!!!!!!!!!!!!!









会いたいよ~~~~~~~~(T_Tドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ








俺の感情を止められるのは俺の理性でしかないんだよねしょぼんドンッ









はぁ…恋ドキドキは人を狂わせるよねガーンあせる









本当何も出来なくなるシラードンッ








逆に良い感じに現実辛くなってきたよ~~~~得意げドンッ



“あの人キラキラと連絡を取れない”という辛過ぎる現実…








よしキラキラ今こそドラマ見るチャンスじゃんニコニコキラキラ









風は南向き…恋は前向きキラキラニコニコ






かの有名な菅野美穂さんの言葉キラキラですニコニコキラキラ









POSITIVEキラキラにならなきゃねにひひ!!