松下奈緒の美容法・美肌美白法・アンチエイジング法の情報


代謝を上げることが大事なのでどんなに忙しくても毎日お風呂に浸かる。
お湯を40℃以下にして台本を持ち込んだりして1時間くらい入る。



松下奈緒のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報化粧品
歩いたり走ったりするのは苦手だが、マウンテンバイクに乗るのが好き。



松下奈緒の健康法・美容法・アンチエイジング法の情報化粧品
ビタミンC豊富なカボスは何にでもかけてしまう。
お魚はもちろん、お水に入れて飲んだり。仕事場には市販の濃縮エキスを持参する。


酢大豆を自分で漬けている。
豆類は身体にいいが納豆は嫌い。お酢も身体にいいので酢大豆を食べている。




【2008年】

松下奈緒のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報化粧品
ヒマさえあればプールで泳ぐ。




【2007年】

松下奈緒のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報化粧品

ヨガやジムに通って体型を維持している。


適度な運動をする。水泳は週1回、1.5時間くらい泳ぐ。





松下奈緒の美容法・美肌美白法・アンチエイジング法の情報化粧品
業務用のジューサーで毎朝野菜ジュースを作って飲む。



松下奈緒の健康法・リラックス法の情報JILL cosme*
何事も体が資本なので、よく寝てよく食べ精神的にポジティブでいられるように自分をコントロールする。




【2006年】

松下奈緒の美容法・美肌美白法・アンチエイジング法の情報スキンケア
デトックスの入浴剤が好き。


朝飲むのは特製野菜ジュース。りんご・ニンジン・ほうれん草は常備。


体の中から代謝を良くするよう心がけている。
水や野菜ジュースをたくさん飲んだり、ヨーグルトを食べる。


毎日朝と夜にもろみ酢を原液で飲む。
のどがキューと痛いが、疲れやすい体質だったのが改善してきた。




松下奈緒のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報化粧品
ジムのトレーニングに最近、水泳と水中ウォークをプラスし2時間くらいジムにいるようになった。
昔は全くスポーツをしていなかったが、この仕事を始めてからちゃんと汗をかいて新陳代謝を活性化し、良い睡眠をとることを意識するようになった。


食べたら食べただけお肉になってしまうタイプ。
だから食べたら絶対に動く。食べないダイエットもできないので食べ過ぎたなと思ったら、次の日は絶対ジムに行くと決めているし、定期的に運動する。


ジムは週に2、3回。
体を思い切り疲れさせてから眠ることがもっとも効果的だと思って水泳も始めた。主に水泳と水中ウォークを2時間くらいじっくり時間をかけて。最近はピラティスをジムで習い始めた。


家ではダンベルを持ち歩いたり、脚に巻く小さなウエイトをつけて家の中を歩いたり、かかとが低くてつま先が高くなっているスリッパをはいたりなど色んなグッズに頼っている。



松下奈緒の健康法・アンチエイジング法・ストレス解消法の情報スキンケア
夏バテ予防にクエン酸を摂取。


ストレス解消は毎日2~3時間ピアノを弾くこと。
ピアノも意外と全身運動で座りながら腹筋を使ったり、寒い部屋で弾いていても終わったときには暑いくらい。二の腕が引き締まったのもピアノのおかげだと思う。




【2005年】

松下奈緒の食生活・食事法・食習慣の情報バラ
きちんと3食食べる。
今は朝はパン、野菜サラダ、野菜ジュース、ヨーグルト、果物など軽めで様々な種類のものを食べる。お昼はどんぶりもの等ごはんものをしっかり食べる。夜だけは子供用の小さなお茶碗にするなど食べ過ぎない工夫をする。


健康に良さそうでおいしいものを探して食べている。
黒酢は豆腐や納豆など、おかずに何でもかけて食べる。



松下奈緒のダイエット法・体型維持エクササイズ法の情報バラ
ダイエットは抑制するものではなく体にいいことをし代謝をよくするのが基本。
だから甘いものをあまり食べなくなった。豆腐でやわらかいケーキをつくったり、生クリームを動物性のものから植物性に変えたり。


無理やガマンはしない。
食事も体がほしいものはガマンしないが毎日お肉は食べないとか夜10時以降は食べないなど最低限のルールはある。



松下奈緒のダイエット体験記・ダイエット法の情報スキンケア

以前グレープフルーツとゆで卵だけ食べ続けるダイエットをした。
体重は一時減ることは減ったが、結局リバウンドし肌もあれて貧血にもなったので単品ダイエットや短期間ダイエットはしないようになった。