ブログ納め。2012 | HARUCAFE

ブログ納め。2012

12月31日。

今日で今年が終わるんですね~?

そんなわけでこれがブログ納め。


ホントにあっという間の1年でした驚き

慣れない結婚生活でいろいろ大変なこともありましたが、とにかく今年は充実していましたキラキラ2

2011年は結婚の準備、引っ越し、挙式でとってもバタバタで、友達と遊びたくてもなかなか遊べず、

また仕事と主婦の両立もてんやわんやで自分の時間が作れずイラっとしたり…


だから2012年は自分らしく、適度にゆるく、そして友達とも沢山遊んで、ブロ友さんとも会いたいなぁ~

っと考えていましたが見事に目標達成出来ました↑



やっぱり、仕事と家事をしてると正直疲れます…でもそれは自分だけではないし、同じ立場の人も沢山いる。

そして、兼業主婦だからこそ家事の手の抜き方のスキルも身についてくるし、自分のやりようによっては寧ろラッキーだったのかな?

なんて思えるようになったり



とにかくリフレッシュになったのが友達と沢山遊べたこと。

地元から離れてしまったし、もしかして結婚すると誘いにくいかなぁ?と心配だったけど、

変わらず気にかけてくれて、沢山いろんなとこに遊びにいけて楽しかったっ❤

ブロ友さんとも何人かと会えて、同じ主婦同士共感できることも沢山あって励みになって


人と会うことって大切なんだな~ってしみじみ思ったし


会えないブロ友さんもここで沢山励まされて、背中を押してもらってます

人と人との繋がりはやっぱり偉大なもので、必要不可欠なものなんですね。



そしてやっぱりバックにいるのが実家の家族。

正直、今年も沢山心配かけました…結婚して心配かけたくないなぁ、と思っててもやっぱり心配かけてしまうダメダメ娘ですが、見放さず、いつも気にかけてくれるから、離れて暮らしていてもやっぱり近くに感じます。


そうしてみんなに支えられて2012年ももうすぐ終わります。



きっと来年もまた心配かけるんだろうけど(努力しなさい)でも、私もきっと少しずつは成長してるはずw

自分に甘い私ですが(笑)マイペースでまた来年も頑張りたいと思います驚き



いつもブログに足を運んでいただきありがとうございます。

ペタを残してくれたり、コメントやメッセージをいただいたり、ホントに励みになっています。


このブログを通してこうして知り合えたこと、ホントに嬉しく思っています。


拙いブログですが、また来年もよろしくお願いしますねウインク



HARUKA