好きなもの食べるのは先?後?ブログネタ:好きなもの食べるのは先?後? 参加中
私は
久しぶりにブログネタに走ります(笑)

一人っ子だからか、『食べ物争奪戦』な状況に慣れてなく、

『好きなものは、最後まで残しておく』派 です。

幼い頃はたまーに、父親がライバルだったり、
家族ぐるみでお付き合いしてた男兄弟の中に
『ポーイ』と投げ込まれて、サバイバルを体験したりしてましたが、

やっぱり最後まで残しておく派(笑)

ほら、『残さず食べなさい!』って言われることがあると思うけど、好きなもの先に食べたら、最後までの道のりが辛くなったとき、挫折すると思うのですよ。

だから、『最後のご褒美』的な感覚です!

これが、私のスタンス。

好きなもの食べるのは先?後?

気になる投票結果は!?