モニプラにて
エファクト アイゾーンセラム
当選しましたニコニコ





今年に入ってから、今まで気にしたこともなかった下まぶたのしわみたいな乾燥みたいなものが気になっていました。

アイシャドウがどうもうまく付かなかったりぶ~

そこで試してみました。

ソイプロテインが入っていたり、自然な
感じが好印象ラブラブ



シンプルなパケが使いやすくお気に入りです音符



目元の乾燥が少し改善されたかな!?
しわも減ればいいなーということで使い続けてみますおすましスワン乙女のトキメキ


efACT -エファクト-ファンサイト参加中

エフェクト スペシャルサイト


【出産祝い】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中
【Kraso】着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチ・3名 ←参加中