なかなか進んで嬉しいーにこにこピンク





「もちふわ♡お餅で苺大福風ホットケーキ」

またクックパッドのレシピでもちふわホットケーキ作ったよーニコ


ほんとは苺のレシピだけど、うちにあったあずきミルクジャムを使って


美味しかったーぷっもちもち


「もちふわ♡お餅で苺大福風ホットケーキ」

お正月で残ったお餅を使ってもちもちのホットケーキ♪苺ジャムで苺大福風、もちろんプレーンでも。食べ応えありで新感覚!by ちびSaku


http://cookpad.com/
recipe/2465415


最近お餅に魅力感じて正月の余りレシピのはずがお餅買っちゃったよー笑



そうそう、昨日ね指痩せしてたーおんぷ
中指に指輪したいんだけどはまらなかった指輪。しょうがないからずっと薬指にしてたんだけど(これがゆるゆる~)


昨日中指はめたら入ったキャ

昨日の話だから今日にははまらなくなっている気もするが(オソロシー)予断を許さない状態。

昨日はきつくなってしまったぺたんこ靴も余裕で入ってきゃ良かったキャ

体重は減ってないんだけどがぁ~ん


【ブログでページ紹介するだけ!】 ケラスターゼ ルームディフューザー10名様! ←参加中