クロスステッチはなんのことのないコツコツの積み重ねで一作品が出来上がるので達成感がたまらない。

予定変えられて1人にされてもチクチクで楽しんじゃうから可愛げはないけど笑

クロスステッチのコツコツ精神のおかげで他のこともコツコツ努力する癖が少しはついたかも。前よりか少しはね。


クックパッドのにんじんとツナのサラダ、何度も作ってる

美味しいよー(♡´◡`♡)にんじん一本ペロリぺこにんじんは野菜の中でも高カロリーだから要注意だけどー!


「簡単♪人参ツナサラダ」

カレーの日の定番サラダ♪
子供が一番大好きで、人参1本ペロリと食べます^^
御陰様で2012年2月1日話題入り♪
by ちゅうとらもー

http://cookpad.com/
recipe/1604932


あとこちら初めてランチに作りました。美味しすぎるーラブ

「もちふわ♡お餅で苺大福風ホットケーキ」

お正月で残ったお餅を使ってもちもちのホットケーキ♪苺ジャムで苺大福風、もちろんプレーンでも。食べ応えありで新感覚!by ちびSaku

http://cookpad.com/
recipe/2465415

最初に餅と牛乳レンチンふたなしOK言ってたけど開けたらこのあり様汗

気を取りなおして牛乳足してうまくいったよーニコ

美味しかったぺこ


引きたてやじるし



ちなみにわたしはブルーベリージャムで作りました。苺ジャムやオレンジマーマレード、バナナで作っても良さそうぷっ



昨日のテレビでの春日面白かった。この人もなんだかんだ生き残ってるよねにへ

春日見ると弟思い出すっていうのもある。
弟は春日と栗原類を足して2で割ったような人物だと思ってる。

春日みたいにコツコツドケチ生活送りつつ喋りは栗原類。

そんな弟も今まで女の子と付き合ったことのない弟も先月小さい頃からの夢の車を買いましたよ。やっと。しかしあんないいのを買うとは思わなかった。車を大事にするあまり彼女をないがしろにする男にならなきゃいいけどって姉心ああっ



【アンジェ】お家インテリア&収納のお写真大募集!グランプリで商品券プレゼント♪ ←参加中



アンジェ web shop