#今日はカンロとプレモルと 私の従兄弟が、浦安で『カンロ』という天然酵母のパン屋さんを営んでおり、今回お願いしてプレモルに合うパンをチョイスして頂きました╰(*´︶`*)╯♡ 1枚目『コロッケパン』 コロッケから作っているこだわりのコロッケパン。使用しているジャガイモは北海道の男爵芋で、蒸し器でホクホクに蒸しています。全て手づくりなので添加物なし。コロッケは米油さっくり揚げてあります✨ 2枚目『クレマジロ 』 クリームチーズ とくるみとレーズンが入っています。トースターでさっくり温めて食べるのがオススメです💕 3枚目『ライ麦・全粒粉・オオツムギのカンパーニュ』 これは今回「香るエール」の為に特別に作って頂いたので、まだお店では販売していません。 無塩石のハムとオーガニックのドライフルーツとナッツ、国産小麦を使用しています。 ビールと合わせてベストマッチ♡ 『カンロ』とは 天然酵母の小さなパン屋さんです。 自家製のレーズン酵母で24時間じっくり寝かせ、材料を吟味して身体に優しいものだけを使用しています。 そして美味しさの秘密は、お店もパンも、店主こと伊織くん、奥さんのひじりさんの愛情がたっぷりなことなんです╰(*´︶`*)╯♡ #香るエール#赤より白より青が好き#PR#おうちごはん#おうちバル #天然酵母#パン屋さん#千葉県#浦安#当代島#カンロ#コロッケパン#クロマジロ#カンパーニュ

吉野 晴香さん(@haruka7.14)がシェアした投稿 -