カメラマンは我がファンクラブ会長ほりーぶったさんです(● ´ ▽ `● )ノ


私を綺麗に撮影する為に(社交辞令かもしれませんが。。。)最新カメラや機材を購入して下さり、私で素敵な作品を撮影する為に(しつこくすみません。。。)カメラの講習会に参加して日々勉強をして下さったそうです。


本当に感謝ですカナヘイきらきら


そしてその結果。


こんなに素敵な作品が出来上がりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


{A8B50AFE-C49A-49F8-BF4A-F99A584DAE0E}


途中、撮影ほやほやのデータを見せて頂いたのですが、素敵な作品がいーっぱいでした( ´ ▽ ` 人)♡


いつブログにアップしてくれるんだろう( ´ ▽ ` 人)♡笑


と、いつものことながら図々しい私ですてへぺろうさぎ


さらに、大好きなシェリー・メイちゃんのパーカーもプレゼントして下さいましたつながるピスケカナヘイハート





私が可愛い可愛い連呼してたら、買ってくれたんです。


大切に、いっぱい着ますね。


いつも本当にありがとうございますつながる花1つながるピスケつながる花1