カウブランド赤箱 座談会ご参加の皆様ブログレポートの御願い!!ブログネタ:カウブランド赤箱 座談会ご参加の皆様ブログレポートの御願い!! 参加中
牛乳石鹸さんとAmebaさん主催の座談会に参加させて頂きました(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)ノ


{A8E2FC5D-0F90-4713-A3DD-F377EE9B7FC6:01}


座談会と言っても、クイズをしながら牛乳石鹸についての講義をして頂いたので、とっても楽しかったです☆彡


そして『赤箱クイズ大会』とあるように、豪華賞品をかけたチーム対抗戦!!


必死です!!


サッカー日本代表長友選手にそっくりなお兄さんが出題してくれる問題。


{55464AB3-389F-4913-9BEC-FB05BEA64AE8:01}


難しかったです(*_*)


例えば『牛乳石鹸の歌に出てくる美女二人は誰でしょう。』


{985A91E3-A3EF-4337-A506-3D8A65729E80:01}


などなど。


わかりますか??


正解は、クレオパトラさんと小野妹子さんです(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)ノ


4人の初対面のお姉さんと私の5人チーム、私、普段なら人見知りで一言も口を利かないであろうことが予想されますが、この日は違いました!!


豪華賞品の為に頑張りました!!


お話しましたよ!!


だって、賞品が大好きなスタバのカード5000円分なんですもん( ´ ▽ ` 人)♡


その甲斐あって、なんと!!


20問中19問正解で優勝することが出来ました!!


{010386A7-E669-482F-A512-62DC5E046102:01}


本っ当に嬉しかったです!!


どうもありがとうございます♡


牛乳石鹸のこと、今まで名前しか知らなかったのですが、1つ100円なのに美肌効果がとても高いそうです。


ニキビにも効くし、美白効果があるし、ツルスベしっとり。


凄いコストパフォーマンスです(*_*)


釜炊き製法で、不純物を3重チェック。


凄く手間暇かけて、一つ一つ大事に製造されています。


今回のクイズ大会をきっかけに、私も牛乳石鹸愛用しちゃいそうです♡


愛用者の皆さんは、箱買いするのが主流とか。


{BA6901FB-26D6-4B36-9446-33118263589A:01}


大人買いですね!!


そして、お土産もとても豪華でした☆彡


{1F586B9B-04F7-4D57-80A0-3A97A85A42B7:01}


女子には嬉しいものばかりです( ´ ▽ `人 )♡


牛乳石鹸さんAmebaさん、一緒のチームだったお姉さま達、どうもありがとうございました(⚫︎ ´ ▽ ` ⚫︎)ノ


{2097C32D-B076-4E8D-A3DB-BED28D0EA377:01}








牛乳石鹸赤箱タイアップページはこちら♪