お買い物できました。 | はるぶろぐ

お買い物できました。

今日はあやなと
買い物dayドキドキ

前回できなかったから
念願の!!!です\(^^)/

まず、千種駅のホームの
きしめんラーメン食べました。
はるぶろぐ-P1002183.jpg
ひさしぶりに食べたナイフとフォーク
おいしかったドキドキ
また食べたいよブタ

そのあとパルコビル
アウターとブーツと
チェックシャツ購入ワンピース

荷物がいっきに増えて
肩が限界ダウンダウン

スタバで休憩コーヒーキラキラ
はるぶろぐ-P1002184.jpg

たくさん話した~さくらんぼ
この歳になると
いろいろ話すわけで、
結婚について話してたら

隣に座ってた外人さんが
「イクツデスカ?」
って聞いてきたから

「22です~。」
って言ったら

「ハヤイ、ハヤイ。」
(まだ結婚は早いと言いたい様子。)

そしてその外人さんは
別の席へ移動していきましたあし

まだまだ結婚は
ピンとこないけど
数年後には
幸せな結婚ができたらいいなドキドキ
と 思います\(^^)/

そのあとは丸栄行って
PJ。
パジャマ購入~音符

そんで、地元戻って
あやながうち家にきました!

ロちゃん、可愛がってくれて
ありがとうドキドキ
また、遊びにきてねわんわん

今日もたのしい1日でしたクローバー+。