撮影会好き〜( ^ω^ ) | 黒崎はるかのはるかなるブログ

黒崎はるかのはるかなるブログ

いらっしゃいましっ!

ベストお魚はサケドキドキ
好きな野菜はトマト音譜
高島です\(^o^)/


小さい頃はたべれなかったけど
今はトマトが大好き~ラブラブ!ラブラブ


そういうの結構ありますよね?
どうでしょう~~??


たかはる
今は納豆が食べれるようになりたーい!!!!



あっビックリマーク
昨日の私服はママが恥ずかしいみたいです(´・ω・`)


うーん残念(TωT)汗


ちなみに昨日の写真は前回のドリームガール撮影会フォトニコニコ



こちらも
photo:01





かわりに今度の撮影会はOLさん風とかどうでしょう~はてなマーク


水着も迷っちゃうなドキドキ


みなさまからいただいた画像も
どんどん使わせていただきますアップアップ


ブログビギナーたかはる
頂いたデータの出しどころが今まで分からなかったのだけれど、
ブログで使えるので嬉しい~~ニコニコラブラブ



データって宣材とか思い出保存に使うのかと思ってましたヽ(;´ω`)ノ



なるほどね~~[みんな:01]

photo:02



先輩達はどおりでステキな画像をお持ちなわけですね←←←


今までに頂いたデータ
これからどしどし使わせていただきまーすドキドキドキドキ


るんるんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


そして来月は
ニュータイプ撮影会にも参加させて頂く予定クラッカークラッカー


今週の日曜日の26日は
ニュータイプ撮影会スタッフ参加の予定ですラブラブ!ラブラブ

お願い変更にならないで~~!!
とかブログで訴えてみる[みんな:02][みんな:03]


そして修行の成果は個人撮影会
ドリームガール撮影会でドキドキ


来月は30日ですよ~(°∀°)b
http://h-h-h.jp/rq/



成果を披露できる予感目キラキラ



うーんむっ
被写体は奥が深いDASH!


がんばります!!
えいえいおー(*^o^*)/~アップ


iPhoneからの投稿