りんごは順調 | 獣医師/ペットライフアドバイザー「高倉はるか」の愛犬ブログ『高倉りんご』

りんごは順調

りんごはおりこうに毎日過ごしています。

外ではボール遊びをし、室内でおなかをだして

眠りこけています。


今日はごはんを出している状態で、

ボールを持ってきて!

の練習をしたら、

早く食べたくて遠くまで取りにいけないりんご・・・


いっておいで!

って言っても、途中までがんばるけど、

すぐ引き返してきちゃう。

私がとりに行っている間に食べ始めたので、

怒られて取り上げられてしまいましたガーン


そのあと、パンの切れはしで、何度も練習しました。

ボールは持ってくるけど、

私にむかって投げ捨てるように口から放し、

パンが隠れている手ばかり、

期待した目で見つめています・・・汗


私は週末、北海道で仕事がありますが、

またまた衣装に悩んでいます。

だって寒そうだし。

衣装を用意してくれる人がほしい・・・得意げ