昨日 | 獣医師/ペットライフアドバイザー「高倉はるか」の愛犬ブログ『高倉りんご』

昨日

昨日は、静岡で、動物病院で働く動物看護師さんむけの講義がありました。

聴衆によって、話しやすさが違うのですが、

反応のよい聴衆だと、つい欲張って、

「あ、あれも話しておこう」など、

思い出しては話すので、話がとびがちにショック!

ちゃんと伝わったかな、と後から心配にもなります。


帰り道、新幹線で、何人か気になる人発見。

一人は、素敵なイブニングドレスにばっちりメイク、

夜は寒かったので、軽く羽織ものを肩からかけて、

目立つくらい素敵な女性でしたが、

足元がビーサン的な目

おしゃれには見えずあせる

新幹線で疲れるからかな。

びっくり。


帰宅したら、りんごがうれしすぎて、

ヒーンヒーンと鼻を鳴らして喜びました。

疲れていたので、ボール遊びしただけで勘弁してもらいました。

牛しゃぶの汁で煮たお野菜を夕飯にもらって、

少しは満足してkれたかな。