「やっぱりニンゲンは外見じゃなく中身よねー[みんな:01]

とか

「お金じゃないよねー[みんな:02]

とか

キライなんです(笑)



ウソつけードンッ

って思うから(笑)



「…だけじゃない」でしょ[みんな:03]

って思うから(笑)



HARUKAはメンクイだし(笑)

お金は有るにこしたことない(笑)

みんなー

正直になろーよー(笑)



そゆのを

真っ正面から

追いかけた

もともとは

「バケモノ」呼ばわりされるほど

醜かった女の子が

整形で「美」を手にして…

ヒエラルキーをワガモノにして…

彼女が求めたのは…


途中…

エグさに吐きそうになりながら

それでも一気に読んだのが

コレ…

photo:01





「永遠の0」の作者が

女性の一人称で

どんな世界を描くのか

興味があって

手にしたら…やられたー[みんな:04]


途中でさ

思うのよ…

「コッチの人生選びなよー[みんな:05]」って。

実際

物語の中に

その選択肢も出てくるんだよ。


でも…

多分…

彼女にとって…の

ハッピーエンド。


ある種の純愛。

ある種のハーレクインロマンス。



読み終わった後

長距離走したみたいに

疲れたー(笑)




中村うさぎさんの解説が

これまた

しびれるのよー[みんな:06]

photo:02





…と

ココまで書いて

「他のヒトはどんな感想持つんだろ[みんな:08]」って

ググったら…

コレ

去年映画化されてたのね[みんな:09]


仙台では上映されてなかったのね[みんな:10]



感想は…

「美」や「お金」を

そもそも

どう捉えてるかで

分かれるみたい(笑)


HARUKAの感想は

男の人目線みたい(笑)



まあ…

やられたい方にオススメです[みんな:11]



崎山がイイオトコです[みんな:12]















るん[みんな:07]


iPhoneからの投稿