久しぶりに

履歴書なんて

書くコトになって(笑)


スーツ引っ張り出して(笑)


朝からメイクなんてして(笑)


証明写真撮って(笑)

photo:01






証明写真の機械にさー

「美肌モード」

なんてあるのねー[みんな:01]


もちろんソレにしたけど[みんな:02]



プリクラかーい(笑)




知らないうちに

知らないトコで

いろいろ進化してたのねー[みんな:03]






60分の学科筆記試験とか(笑)

内容もそこそこ濃くて…

量もガッツリ半端なくて…

だがしかし

何が一番

「うぎゃー[みんな:04]

だったかとゆーと…

集中力の持続(笑)


保たんわー[みんな:05]



60分間ガッツリ集中って

のほほーん[みんな:06]

うっとりー[みんな:07]

…で生きてたいHARUKAに

無縁だからさー(笑)


学生って偉いよー[みんな:08]



とか言いながら

負けず嫌いな性格が災いして

満点目指してしまいましたけども(笑)


まあ…

結果待ち。



なるようになるさっベル

photo:02














るん[みんな:09]


iPhoneからの投稿