ホルモンヌ | はるかオフィシャルブログ「はるかのHAPPY LIFE♡」Powered by Ameba

ホルモンヌ

七瀬遥オフィシャルブログ「七瀬トキドキはるか」Powered by Ameba-2009092618500000.jpg
ホルモン食べてきたよ(^-^)v




最近流行ってるでしょ!?




『ホルモンヌ』♪





焼き肉よりローカロリーでコラーゲンたっぷり!!!!





明日はプルプルお肌になってるかな~o(^-^o)(o^-^)o





あ、そうそう!!






今日ね、何年ぶり?っていうくらい(^o^;)






久々に車運転したよ(^O^)





ドッキドキだったけど


思ったより大丈夫だったぁ(*^^*)





楽しかった♪






プーちゃんさん。
凄い~!!英語が喋れるだけで、私にとってはかなり尊敬だよo(^-^o)(o^-^)o


ゆうさん。
ローズ好きです(^з^)-☆セレブになれますよね(*^^*)