TONOくん家 | はるかオフィシャルブログ「はるかのHAPPY LIFE♡」Powered by Ameba

TONOくん家

七瀬遥オフィシャルブログ「七瀬トキドキはるか」Powered by Ameba-2009092122530000.jpg
昨日夜星空




友達のお家に遊びに行ってきたよ~ニコニコ





そして、大好きなわんちゃんわんわんドキドキ




真ん中にいるのがトイプードルの『TONOくんドキドキ




昨日ちょっぴり ご機嫌ななめでしたが…ガーン





梨を一口だけあげたら





その後しばらく、つぶらな瞳でキラキラ一途に見つめられてましたラブラブ!






めちゃくちゃ 可愛いドキドキドキドキドキドキ




TONOくんは、キティーちゃんが大好きなんだってドキドキ

七瀬遥オフィシャルブログ「七瀬トキドキはるか」Powered by Ameba-2009090817510000.jpg

ほとんど、もう…



顏が薄くなってたけどねガーン





いやぁ、癒されましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







432さん。
ねー!?めっちゃ美味しいですよねニコニコ


プーちゃんさん。
九州に行ったら買ってみてニコニコ スマスマ、本当嬉しいよアップアップありがとうニコニコドキドキ


315さん。
o(^-^o)(o^-^)o